>2024年のキャンペーン情報はこちら

コスパで選ぶレザービジネスバッグ|海外独自ルートでの仕入れで自社工場で製造するブランドがおすすめ

コスパがいいと一口で言ってもナイロン・フェイクレザー・本革と素材によって価格帯は大きく変わります。コスパのいいレザーバッグに焦点をあて、丈夫で長持ちし、それでいておしゃれなビジネスバッグがあれば、まずはじめに検討したいところ。

コスパでビジネスバッグを選ぶ方にとっては、本当の意味での「コスパのいいビジネスバッグ」が見つかるでしょう。

Amazonや楽天では、手に入らない物も含めて、バッグのタイプ別にご紹介いたします。

目次

本革のビジネスバッグの相場

まず、レザーのビジネスバッグの相場感をつかんで、コスパのいいレザーバッグを選んでいきましょう。安くても、フェイクレザーと明記せずにあたかも本革のように販売しているものもありますので、注意が必要です。

感覚では2万円以上はするのではないかと思っていますが、実際はどうなんでしょう。見ていきましょう。

本革でA4サイズの入るビジネスバッグに絞り、その中でも価格の安い順にピックアップしてみました。

Amazonのコスパのいいレザービジネスバッグ

楽天のコスパのいいレザービジネスバッグ

yahooショップのコスパのいいレザービジネスバッグ

コスパで選ぶレザーバックブランド5選

ハッシュタグ

モンゴルレザー

>ハッシュタグの口コミ評判まとめ

ビジネスレザーファクトリー

バングラディッシュ

>ビジネスレザーファクトリー口コミ評判まとめ

MURA

日本製

>MURAの口コミ評判まとめ

TRANSIC

バングラディッシュ

>トランジックの口コミ評判まとめ

MORAL CODE

インド

コスパで選ぶビジネスバッグおすすめ

コスパのいいブリーフケース

コスパのいいビジネストートバッグ

コスパのいいビジネスリュック

まとめ

WHEIRSOL編集部では、

  • 知る人ぞ知るJAPANMADEにこだわるレザーバッグブランド
  • 本格仕様で独自仕入ルート開拓により低価格を実現しているブランド

を中心におすすめしています。

その中でも、さりげなく差をつける「こだわりのJAPANMADEブランド」から厳選してご紹介。

WHEIRSOL

購入後に満足し、よりビジネスの役にたてていただけると考えているからです。

\ビジネスバッグの最適解が見つかる/

保証が手厚く、高品質で機能的
安心して使い倒せる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がWHEIRSOLに還元されることがあります。
※掲載されている情報は、WHEIRSOLが独自にリサーチした時点の情報、またはpochippを通して各商品のJANコードをもとにECサイトが提供するAPIを使用し自動で生成しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。
目次